【100均で買った鼻毛カッターが優秀すぎた件(*´▽`*)】

【おすすめレビュー】
スポンサーリンク

100均って便利ですよねー。

欲しいものはほとんど揃っているし、とにかく安い!!今ではコンビニと同じくらいの感覚でいろんな場所に100均が出店されてますよね。

みなさんは100均では、何を購入されるのでしょうか?

ちょっとした食器類?それとも掃除関連品?

私も基本的には割れてしまった食器類であったり、メラニンスポンジ(我が家はこれがないと掃除が出来ませんw)、子供の遊び道具なんかを主に買い足しに行くことが多いのですが、先日あるものを発見いたしました💡

それがこれ👇

恥ずかしいですが1つ購入(〃ノωノ)。。。

これがとんでもない代物でした✨

スポンサーリンク

侮れない100均の威力

普段からエチケットとして毛処理は行っていまして、

とかく鼻に関しては、よく売られている鼻毛カッターなる電動のものを使用しておりました。

👇


およそ2,000~3,000円ほどのものでしたが、これがなかなか壊れやすくていつも困っておりました(;一_一) 電池も交換しなければならないし、カッター自体の手入れも必要だしとあまり使い勝手を良く思っておらず、いいものはないかと探していた矢先に、先ほどのカッターを目にしました✨

まぁ、100円で3本(1本30円ほど)だし、ネタかなと思いながら話題にでもなればいいかなと思い購入してみました♪

全くの期待感がなかったからなのか…それを差し引いても素晴らしいものに出会えたことをまだ私は知る余地もありませんでした(;゚Д゚)

抜群の使用感、リピート即決定🔁

家に帰り、少しの期待感も持たずに裏面の使用方法を眺めながら…。

ふーん。クルクルするだけでいいのかー。

まぁ暇だし簡単に出来そうだから、ちょっと使ってみるか( ̄▽ ̄)

…と余裕を見せていましたが、それも束の間、一瞬で虜になってしまいました💛

使い方は裏面の通り、まったく難しいことはなく、クルクル回すだけでカッターの刃が毛を刈り取ってくれます。

しかも刈り取りの際にザクザク感があり、刈り取っている感が直に感じられ、爽快感まで感じる始末www

使ってすぐにポツリと「えっ、なにこれスゴ(@ ̄□ ̄@;)!!」とつぶやいてしまいました。

さらにさらに、今も使い続けていますが1回使い切りではなく、繰り返し使用できるところも魅力の1つです♪

私の使用状況にはなってしまいますが、週1回のケアを3ヶ月ほど1本のカッターで繰り返し使用しておりましたが、切れ味はほぼほぼ落ちなかったです(*´▽`*)♪

※さすがに3ヶ月以上は切れ味も鈍ってくるので2本目を使用していただくほうがいいかと思います。

コスパ最強のカッター

もう一度お話しますが、このカッター

100円で3本セットです♪♪

実使用感として1本3ヶ月ほどは使用可能でしたので、3本セットで約9か月ほど…ほぼ1年ですねwww

一番最初にお話しした電動カッターは3,000円ほどで3~4年持てばいいほうでしょう。(その他、電池切れの際には電池の購入が別途必要となります。)

100均のカッターを例えば4年ほどのスパンで考えた場合👇

◎100円/9か月×48か月(4年間)=533円

電動カッターは1回の購入で3,000円とした場合には100均のカッターを約270か月(22年)買える計算になります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

このコスパ具合やばくないですか!??(≧▽≦)♪♪

もう、一瞬で虜になる気持ちがわかっていただけましたでしょうか?

みなさまも是非一度この快感をお試しただければと思います✨✨

※ちなみに私は100均のセリアで購入いたしました。

ちなみに楽天では使い捨て処理として、マツコ会議などでも話題になっていたワックスを使ったものが人気となっております。

こちらも是非チェックしてみてください♪

👇


それでは、

ばいばい (@^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました