プロフィール

スポンサーリンク

初めまして、こんにちは・こんばんは(^-^)//

スポンサーリンク

ごあいさつ

 この度はHi 5ブログへ足を運んでいただきありがとうございます!

 ブログ管理人のkiskと申します。

 いきなり扉絵がドナルドでびっくりですよね!www

 完全に kisk の趣味でございます。

 …なんですが、実は子供の頃はディズニーの世界観が好きではなかったんです…。

 じゃあ何で扉絵にドナルド使ってるんじゃい!!!

 ってなりますよね❓www

 それは大学の頃に出会った友達の影響なんです。

 ディズニーLOVE君(以下Dラブ君としますね。)がおりまして、Dラブ君を含めた何人かでディズニーに行ったのですが、今までのディズニーの立ち回り方とは180度違ったんです☆彡 なんと楽しく・幸せで効率のいいことか(〃▽〃)ポッ。そこからディズニーが大好きになりました( ´艸`)

 ……。いきなり何の話?って思われていると思います。

 今のディズニー話で皆様にお伝えしたいことは、kiskは人の影響を受けやすいってことですwww

 このHi 5ブログも始めるきっかけはバイブル(勝手にwww)のリベ大(両学長 リベラルアーツ大学)の影響です。リベ大からの影響は凄まじく、株・携帯料金の見直し・保険の見直しを足掛けに今後は稼ぐ力を身に付けていきたいと思いブログを立ち上げした次第です。

 リベ大生の読者様と様々なことを共有していきたいのでもし宜しければTwitterなどのフォローもよろしくお願い致します✨

 ※もちろん、リベ大を見ていない読者様とも繋がりたいのでフォローお願い致します°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

管理人 kiskってどんな人?

 ごあいさつが長くなりました(m´・ω・`)m ゴメンネ…

  kisk(け~くん) って結局何者?ってことがわかりませんよね….。

 少し自己紹介させてください。

kiskってこんな人
  • 年齢 :30代
  • 家族 :妻娘1人(3歳)←めっちゃ可愛いです!カワ(・∀・)イイ!!…も、もちろん妻のほうがカワイイですよ!!
  • 職業 :薬剤師(研修認定薬剤師、実務実習指導薬剤師)→調剤併設ドラッグストアで7年勤務
  • 勉強中:英語←(娘に負けないようにw)、FP3級、株式投資

 週休2日のごくごく一般的な勤務形態で朝から晩まで働いております。

 休日は娘と公園で散歩したりシャボン玉したり、雨の日は新しい絵本を探しに行ったり、娘がお昼寝している時には気になる本を読んで知識を深めたりしております。

 そうした中で、このブログでは娘と遊んだ時の気づき・おすすめの遊び道具や本から得た知識などを読者様と一緒に共有していきたいと考えています。

Hi 5ブログの今後は?

 結論から申しますと、Hi 5ブログは管理人kiskの雑記ブログです。

 …..。

 いやいや(~~)??? 無名ブロガーの雑記ブログで需要なんかないやんけ!!!

 ってなりますよね❓www

 その為、Hi 5ブログでは5つの柱をコンセプトとすることにしました。

 以下で少しだけお話できればと思います。 

 (”詳しくはHi5って何?”をご参考に)

5つの柱って何?

リべ大の視聴者様であれば5つと聞くとおやおや(・・? となるのではないでしょうか?

そうです!5つの力のオマージュになりますwww (物は言いようですね)

以下5つがHi 5ブログの柱になります。

  • 【ヘルスケア】
  • 【家計管理】
  • 【子育て】
  • 【おすすめレビュー】
  • 【雑記】

これら5つに当てはまる内容にて随時更新をしていきたいと思います。

あなたにとって少しでもプラスになることを共有出来れば嬉しく思います。

それではHi 5ブログの世界へようこそ♪

楽しんでいってくださいね (^-^)//~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク
kiskをフォローする
Hi 5 〚はいふぁいぶろぐ〛
タイトルとURLをコピーしました