Pickup Premier League🦁(2021.10.31)

【雑記】
スポンサーリンク
スポンサーリンク

マンチェスター•U vsトッテナム

  • 21-22シーズン プレミアリーグ第10節
  • マンチェスター・U 3-0 トッテナム
  • 1-0 C.ロナウド 39’
  • 2-0 E.カバーニ 64’
  • 0-3 M.ラッシュフォード 86’

kisk(け〜くん)の注目ポイントは

1点目のロナウドの得点シーン⚽

まずは司令塔B.フェルナンデスの鮮やかなピンポイントパスから抜け出したC.ロナでしたが、体勢がかなり悪い中でもさすがのストライカー的センスを感じました✨さすがです(*’ω’*) やはりマンUでのCR7は見ているだけで感激しますね✨

さらに2点目の得点はまさに今のユナイテッドの前線の柱が躍動したものでしたね!!

実質3人で得点してしまっているのはユナイテッドの個々人の質の高さを感じざるを得ません!(^^)!

流れも素晴らしく、ハイポジションでのB.フェルナンデスのカットから緩急をつけたフェイントによりC.ロナウドへパス、その後1人かわすためのエッジターンから、またしても体勢の悪い中スルーパス✨抜け出したカバーニが難なくゴール⚽ 見ていてシビレました(●´ω`●)

チェルシー vsニューカッスル

  • 21-22シーズン プレミアリーグ第10節
  • チェルシー 3-0 ニューカッスル
  • 1-0 R.ジェイムズ 65’
  • 2-0 R.ジェイムズ 77’
  • 3-0 ジョルジーニョ 81’

kisk(け〜くん)の注目ポイントは

1点目のジェイムズのゴール⚽️

本職SBながらも高い攻撃センスを持っていて、逆足の左でのシュートにもかかわらず、キーパーが1歩も動けない弾丸シュートを放ちました✨凄すぎ(@ ̄□ ̄@;)!!ってかキーパーがかわいそうになってきますね💦www

さらに、2点目もジェイムス!一度は味方にパスしチャンスを演出するも、そのこぼれ球が自分の足元へ。

もうこれは打つしかないでしょ!!ってタイミングで今度は右足の弾丸シュート⚽キーパーがまたしても動けず(T ^ T)

また、3点目のPK獲得のシーンでK.ハフェルツの見事な抜け出しとキーパーを欺くフェイントは芸術的でしたね✨

そして前節に続き、またしても素晴らしいパス連発のジョルジーニョさん( ̄ー ̄)ニヤリ 惜しくもオフサイドで得点には至らなかったものの、28’のH.ジヤシュへの高速足元へのパスは時が止まりましたね(  ̄▽ ̄ )✨実に美しいです✨

リヴァプールVSブライトン

  • 21-22シーズン プレミアリーグ第10節
  • リヴァプール 2-2 ブライトン
  • 1-0 J.ヘンダーソン 4’
  • 2-0 S.マネ 24’
  • 2-1 E.ムウェプ 41’
  • 2-2 L.トロサール

kisk(け〜くん)の注目ポイントは

ブライトン1点目のムウェプのロングシュート⚽

あれは狙ったんですよね❓だとしたら凄すぎる!キーパーのアリソンの位置を確認しつつのロングレンジ☆彡決められたアリソンはめちゃ悔しいでしょうね💦

いやー、今期のブライトンの躍進は凄まじいですね。なんか負ける感じがしないですよね!リヴァプール相手に2点ビハインドでの同点で終えるあたりが、今期の粘り強さを感じます。

あとは日本人としては南野さんのリーグ戦での活躍を早く見たいものです(●´ω`●) では!

ハイライトはDAZNでチェックを‼️

コメント

タイトルとURLをコピーしました